So-net無料ブログ作成

明日休みになったので [いろいろ]

これからなまず釣りに行ってくる
はたして釣れるのか
その前に出てくれるのか…。

寝てしまった、いま3:00
今から行っても良いのだが、眠いので明日にしよう(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

zinc362

私も朝一度起きたのに、二度寝しちゃいました。
明日はちょっとは頑張ろうっと…(笑)
by zinc362 (2008-10-19 09:49) 

corolado

『なまず』って、夏のイメージしかないのだけど
年中釣れるものなの?

私が小学生のころは夏に川の土手でミミズを
ほじくって、夜釣りを良くやっていたけど・・

ついでに、釣ったなまずを川魚屋に持っていって
買ってもらってました。

今でも浦和辺りのうなぎ屋ではなまずの天ぷら
が食べられますが、結構美味しいですよ。

泥を吐かせたら、食べられるかもぉー。
(挑戦する? ちょっとやばいよね)

では、また・・・
by corolado (2008-10-19 19:54) 

れおん

一人ボケ&ツッコミ御苦労様です(笑)
そろそろ布団が恋しい季節ですもんね~♪
疲れを抜いてからゆっくり楽しんで下さいね~♪
by れおん (2008-10-19 21:00) 

しい

zinc362さん
ちょっとお疲れ気味だったので寝てしまいました
今日は昼間ごろごろしてたので元気です
夜中行ってきます
by しい (2008-10-19 21:52) 

しい

coroladoさん
釣る人は釣れるみたいですね
私には無理ですが

ナマズは前に天ぷらで食べた事有りますよ
もちろんお店で

釣ったやつは食べる気になりませんね
居る所がドブでは
それに食べようとしても、ナマズなんてどう捌けばよいのか分かりません(笑)
by しい (2008-10-19 22:03) 

しい

れおん13さん
昼間ごろごろして疲れ取ったし、夕方気合も入れてきたので今晩は行きますよ
夜中ですが
by しい (2008-10-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。