So-net無料ブログ作成

みんなで遊ぼうフィシング祭りに行ってきた [お買い物]

「みんなで遊ぼうフィシング祭り」を見にしらこばと水上公園に行ってきた
ナマズやコイやバスとかには関係無いです
自分の釣りで関係があるのはフライだけかな
どっちかというとイベントやセミナーはどうでも良いのだが、セール品とかが目的かな

s-sirakobato.jpg


イベント風景
フライのキャスティングとかをちょっと見ました
s-DCF_0006.jpg


チャリティーオークション風景
村田基と杉坂隆久がやってました
s-DCF_0008.jpg

s-DCF_0009.jpg


目的って訳でもないけど収穫品
s-PB020047.jpg
吉見屋のブースで
Polyfuse 7000 フライライン 7400円→500円


s-PB020048.jpg
メガバスのブースで
1回500円のくじを4回引いた
Pandora'sBOX 3900円→500円
メガバス サンバイザー 3675円→500円
スプーンX 525円→500円×2
損は無いから良いか

s-PB020049.jpg
Pandora'sBOXの中身


s-PB020050.jpg
スミスのブースで
1回500円のくじを4回を引いた
こちらはメガバスのくじに比べてしょぼい
損をした気分


s-PB020051.jpg
コータックのブースで
Coatac SOLVKROKEN スプーン 300円くらい?→100円×6
MOSCA スピナー ??→100円×3
ナマズとかコイに使えるでしょう

うろうろぐるぐる周ってたら疲れた(笑)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

フラン

フライのラインはお値打ちですね!!
スミスのブースは・・・・?
確かにパニシュ釣れるけど
わざわざくじにしなくてもって感じですか(笑)
by フラン (2008-11-02 21:12) 

tatton

フライラインを買った・・・てことはこれからもフライで鯉釣るんですか。
by tatton (2008-11-02 22:13) 

しんた

フライまでされるんですね!
スプーンでトラウトなどは狙うんでしょうか??
メガバスのくじは損は無いどころか、かなりの利益かと・・・(笑)
楽しそうなイベント羨ましいです・・
by しんた (2008-11-03 02:40) 

しい

フランさん
フライラインは古い物ですが腐る訳でもないしね
それに店員のミスで値札は1000円だったのが500円になったし(笑)
スミスのくじのルアーは残念賞ですね
プライヤーはその上…。
by しい (2008-11-03 02:48) 

しい

tattonさん
フライラインは鯉にも使うけど管釣りのトラウトがメインですね
by しい (2008-11-03 02:50) 

しい

しんたさん
フライは冬場管釣りだけです
スプーンはコイとかニゴイ用かな
バスにも使えるけど

メガバスのくじ自体お得でしたね
残念賞がスプーンXで次がメガバスルアーでした
Pandora'sBOXやサンバイザーは1品物の賞みたいです
by しい (2008-11-03 03:08) 

かず

しいさん
こんにちは!
そのサンバイザー1000円で売ってください(笑)
by かず (2008-11-03 10:14) 

zinc362

こういうイベント楽しそうでよいですねぇ♪
しかし、しいさん、くじ引き好きなのですね(笑)
by zinc362 (2008-11-03 13:28) 

corolado

お疲れ様でした。
やっぱり、人ごみは疲れますねぇー。

まぁ、今回もフライラインが安く購入できたので
良しかと思ってます。

今度、暇があったら、管釣りに行きましょう。

では、また・・・・
by corolado (2008-11-03 13:39) 

しい

かずさん
どうせかぶらないから1000円で売った(笑)
じゃあ今度会うときでも、忘れなければ持って行きます
by しい (2008-11-04 01:28) 

しい

zinc362さん
くじとか宝くじとか好きですよ
当たらないけど…。

by しい (2008-11-04 01:30) 

しい

coroladoさん
お疲れ様でした
久し振りに人ごみを歩いたんで疲れました(笑)
川越のTROUT FESTAの方は行くのかな
by しい (2008-11-04 01:36) 

後輩N

お疲れでした~
フライラインを一個かってホクホクでした。
ニンフテップラインってめずらしいでしからね~

by 後輩N (2008-11-04 09:46) 

かず

本当ですか?
ありがとうございます!

by かず (2008-11-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。