So-net無料ブログ作成

釣りに行きたい…(笑) [いろいろ]

11月になってまだ、まともな釣りに行ってないのだ
秋川国際マス釣場でエサ釣りしたけどあんなのじゃ釣った気がしないし
こう釣りに行けないと、またムダな物買いそうで怖い(笑)

今日も仕事だったし明日も仕事…。
来週は夜勤なので、明日仕事帰ってから朝まで時間が有るからナマズにでも行こうかな
まあ、釣れなくてもスパターの試し投げってことで(笑)


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

corolado

パソコンが壊れてしまって、ご無沙汰してました。
同じパソコン(本体だけ)をヤフオクで購入して、
やっと、復帰・・・

寒くなってきたので、釣りに行きましょう!!
行きたい所あれば、何処でも良いですよぉ・・・・

では、また・・・



by corolado (2008-11-09 11:04) 

zinc362

無駄な買い物…しちゃって下さい(笑)
しいさんの場合無駄に終わらないように思うけど。
by zinc362 (2008-11-09 13:54) 

フラン

そろそろトラウトですか?
私も今年は何度かやってみようかと
でもいろいろ買ってインプレして頂かないと(笑)
調子のいいものだけ買わせていただきます^^

by フラン (2008-11-09 17:31) 

benkei

スパター~ってバズの基本であるキュルキュル音よりもパタパタ音、を狙ってますよね
それに本体に振動を伝えようとしていたり・・・

そっち系なんでしょうか?キュルキュルさせてみようかな?
by benkei (2008-11-09 20:35) 

tatton

仕事から帰って・・・朝まで釣りして・・・で、次の日は?
仕事は大丈夫なんですか?
by tatton (2008-11-09 20:45) 

corolado

先ほどはTEL有難う御座います。
mailを送ろうと思ったのですが、PCがオニューに
なったので、しいさんのmailアドレス分からなく
なってしまいました。

以下のアドレスにもう一度、mailもらえますか?
宜しくお願いします。

corolad0_0104@yahoo.co.jp
by corolado (2008-11-09 20:55) 

れおん13

週が明けたらどんな釣果記事かな~♪
其れともインプレで終わったのかな~!
どちらにしてもウズウズ(笑)
by れおん13 (2008-11-09 23:28) 

しい

coroladoさん
メール送りました
17日よろしくお願いします
by しい (2008-11-09 23:42) 

しい

zinc362さん
ロッドが欲しいんだよね
ナマズ用を買うか、フライロッドを買うか悩んでるとこ
ナマズはオフシーズンだしフライロッドはラインも買わなくちゃならないので高いし
悩むな…(笑)

by しい (2008-11-09 23:46) 

しい

フランさん
トラウトは17日に行きます
ちゃんと投げられるかな(笑)

>インプレ
じゃあ調子悪いのをお勧めして…嘘です(笑)
by しい (2008-11-09 23:52) 

しい

benkeiさん
もうちょっとしたら投げに行ってきます
ついでに普通のバズも投げてみるかな
by しい (2008-11-09 23:55) 

しい

tattonさん
釣りに行ければ寝なくても…嘘です
来週は夜勤なので釣りから帰って夕方まで寝ますので大丈夫です
by しい (2008-11-09 23:57) 

しい

れおん13さん
釣果も何も試し投げに行くんですよ
釣りじゃ~ありません(笑)
ちなみにこれから行きます
寒そうだな~(笑)
by しい (2008-11-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。