So-net無料ブログ作成

今週も釣りに行けないな [いろいろ]

今日医者に行ったら、膿が止まらないみたいで1週間ほど通院しなくちゃならないって
仕事の方は今週はお昼からなので問題ないが、朝、医者に行くので7時半くらいに起きなくてはならない
なので深夜の徘徊は出来ない(笑)
このまま今年のナマズ釣りは終わりかな
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

れおん13

飲酒が原因ですね! 私も2~3ヶ月飲酒してません!
頑張りましょ~!
って言うか私も飲めない立場なので仲間が欲しいだけですけどね~(大笑)
早く完治すれば再起可能ですよ~♪
by れおん13 (2008-11-19 11:49) 

zinc362

患部が顔だけにきっちり治しておいた方がよさそうですもんね。
れおん13さんが仰るように酒はちょっと辛抱した方がよいかも知れませんね。
一日も早い復帰をお祈りしてます~♪
by zinc362 (2008-11-19 12:51) 

しんた

すぐに治るかと思ったら、ちょっと掛かりそうですね・・・
通院となるとなかなか面倒ですね・・
こつこつ通うしかないのでしょうね。
お大事にして下さい。
by しんた (2008-11-19 16:24) 

BASS,

これから寒くもなるんでお体には十分、気をつけてくださいね!!

前、入院した時よりは、だいぶ軽いんですよね。。

by BASS, (2008-11-19 18:18) 

corolado

大丈夫ですか。

また、8番の竿も折ってるし・・・

回復したら、行きましょうね、釣り。
月曜日は釣りに行くの止めました。

不景気なので、転職を考えていて、急遽、
水曜日(本日)に最終面接と適性検査を
するとのことで、勉強してました。

面接は良かったけど、適性検査がXXX
内定無理かなぁ~

まぁ、人生どうにかなりますよ。
(釣り主体ですけど・・・・)
by corolado (2008-11-19 19:58) 

フラン

お酒は私が代わりに飲むので
しっかり治してください!

by フラン (2008-11-19 20:47) 

しい

れおん13さん
そんなに飲んでないですよ
梅酒はジュースですし(笑)
しばらくは我慢しますけどね

by しい (2008-11-20 01:24) 

しい

zinc362さん
れおん13さんに続けてまた言われてしまった(笑)
1週間くらいの辛抱なので我慢しますよ
代わりに甘い物を食べそうな気がする(笑)
by しい (2008-11-20 01:26) 

しい

しんたさん
通院はそんなでも無いんですが顔なのでお風呂はいるときが面倒で
頭洗う時、顔にお湯がかからないようにブリッジ状態でやりましたもん
誰にも見せられないかっこですね(笑)
by しい (2008-11-20 01:33) 

しい

BASS,さん
前のときと比べると1/100くらい軽症です
全く問題ないですよ
傷にばい菌入ったら面倒なので釣りには行けませんが
by しい (2008-11-20 01:37) 

しい

coroladoさん
転職ですか大変ですね
わたしも5回ほど転職しましたけど、なれないうちは色々面倒です
体を壊さぬよう頑張ってね
by しい (2008-11-20 01:42) 

しい

フランさん
おまかせします
任務も酒も…(笑)
by しい (2008-11-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。