So-net無料ブログ作成

スカートめくり [昔話]

ネタが尽きたので昔話でも(笑)

あれは小学校2、3年の頃、スカートめくりが流行ってたのだ

今で言ういじめや性的嫌がらせではなく純粋な遊びで、
男子も女子にズボンをズリ降ろされたりして返り討ちにあっていた(笑)
私は悪友と共に毎日、同級生や上級生のスカートをめくっては今日は何人切りとかやっていた(バカ)

そんな悪事はいつまでも続く訳は無く、ある日、担任の先生(若い女の先生…うろ覚え)に職員室に呼び出されやめるように言われた
そんなにやりたいのなら全校朝礼のときに朝礼台の上で私のスカートをめくりなさいと…。
先生としては一か八かの賭けだったのだろう
その頃はまだ純な少年だった私にはそのような事は出来るはずも無く、きっぱりとやめてしまった

今思えば先生のスカートを全校生徒の前でめくってればヒーローだったのだろう
まあ、そんなことはやらせてくれなかっただろうけどね(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ホゲタツ

フラポッパーの改造話かと思ったらリアルな方でしたかww

私たちも一時流行ったように記憶してますね
大人の潜在的需要は多そう?なのでスカートめくりパブとか始めたら流行る・・・ワケないですね^^;

by ホゲタツ (2008-12-13 19:10) 

フラン

意外だな~
私はしいさんはかなりの優等生タイプだと思っていました
まあ私の事は想像がつくと思いますが・・・(笑)
by フラン (2008-12-13 22:06) 

れおん13

私もガキの頃は散々やりましたよ~(笑)
懐かしいですね~(笑)
今やったら皆様に暫くの間会えなくなりますね~(笑)
機転の利く先生に拍手ですね~!
by れおん13 (2008-12-13 23:25) 

しい

ホゲタツさん
>スカートめくりパブ
ありそうですね(笑)

改造の方はそのうちに

by しい (2008-12-14 06:10) 

しい

フランさん
優等生は夜中徘徊するナマズ釣りなんてやりません(笑)
by しい (2008-12-14 06:11) 

しい

れおん13さん
みんなやってるんですね

こんな事件もあるから今はやらない方が良いですね
http://news.livedoor.com/article/detail/3931235/

by しい (2008-12-14 06:27) 

usagi

しいさん「淡水ルアー」ランキング1位になってますね(*^▽^*)おめでとさんです

スカートめくってる場合じゃないですよ(笑)

私はめくられる側でしたが、めくった方はお昼間なのにお星様を見たとか見ないとか・・・(^▽^;)
by usagi (2008-12-14 11:07) 

しい

usagiさん
ありがとうございます
全く魚釣ってないのにね~
まじめに釣りブログやってる人に悪いと思ってます(笑)

スカートは流石にもうめくりませんね
犯罪になっちゃいますし

usagiさんのスカートをめくれば星が見えるのか~
プラネタリウムみたいでお得ですね(笑)
by しい (2008-12-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。