So-net無料ブログ作成

このヒゲじゃ [パンプカ]

昨日行けなかったから今日行ってきたよ
近所のドブでパンプカしてきました
s-P5090010.jpg
65cm

s-P5090012.jpg
67cm

s-P5090014.jpg
69cm

釣れたんだが何か物足りない
良く引いたし普通だったら満足なんだが…。

s-P5090011.jpg
顔を見てもナマズと違って可愛くないし…どっちかと言うとキモイ
このヒゲじゃ癒されない
早くナマズ釣りに行きたいな(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

kajinao

 確かに、コイよりも、ナマズの顔の方が愛嬌ありますね。
by kajinao (2009-05-09 12:29) 

れおん13

分かる気がします… が今時期だったら私は鯉でも嬉しいですよ~(笑)
早く鯰に会いたいです~♪
by れおん13 (2009-05-09 12:49) 

しんた

このサイズを、これだけ揃えれば十分かと・・・?
69cmは相当引いたと思いますが・・・(^^;
それにしてもパンプカ、簡単そうに釣ってますね~
by しんた (2009-05-09 16:16) 

フラン

ごもっとも・・・・!
鯉の顔はなんかムカつきますよね(笑)
前は、鯰グロっかったけど最近は凄くかわゆい

何とか釣りたいな・・・!
by フラン (2009-05-09 22:36) 

ホゲタツ

おせちもいいけどカレーもね!って感じでしょうか?
私も早いことナマズに会いたいです!
by ホゲタツ (2009-05-09 23:14) 

BASS,

鯉非難。。(笑

60UPが3本・・・。

パンプカ最強???
by BASS, (2009-05-10 00:00) 

しい

kajinaoさん
コイの丸い口が何か嫌なんですよ
引きも単調だし下手すると重いだけ
ただ、冬場でも遊んでくれる貴重な魚なので、そんな邪険にはしないけどね
by しい (2009-05-10 07:13) 

しい

れおん13さん
コイだったらジッターにパン付ければ釣れると思いますよ
釣ってもあまり面白くないですが

by しい (2009-05-10 07:18) 

しい

しんたさん
ただパンを流して釣るのもつまらないから、サイトで鯉を選んで釣ってます
本当はもっと大きければ楽しめると思うのですが、近所のドブだとこれ以上のサイズはあまり居ません
かと言って鯉ごときに遠出するのも馬鹿らしいし
by しい (2009-05-10 07:22) 

しい

フランさん
ナマズやる前はコイも嫌いじゃなかったんだけど…。
何度もコイに邪魔されてると
ナマズも最初は触れなかったんですが、今では平気にむんずと掴める様になりました(笑)
by しい (2009-05-10 07:30) 

しい

ホゲタツさん
冬場以外のコイはカレーというよりも福神漬け程度ですね
ナマズは今晩会いに行きますよ
会えるまで帰りません(笑)
by しい (2009-05-10 07:33) 

しい

BASS,さん
1mになる魚だから60UPなんてたいした事無いです
パンプカは最強とは言いませんけど、食い気のある鯉を探して移動できますから釣りやすいかと
by しい (2009-05-10 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。