So-net無料ブログ作成
検索選択

昼間の釣りは暑いね [パンプカ]

朝っぱらからコイ釣り
久し振りの近所のドブに行くと、最近の雨のせいかだいぶ地形が変わってるね
コイもそんなに泳いでない

コ式モドキにパンを付けて放ってしばらく浮かべておくと
モゾモゾと来て、コ式モドキが沈んだ!
合わせると重いのだが、全く引かない
ヤツだな!

抜き上げると案の定ヤツでした
s-P7300290.jpg
でけ~

s-P7300292.jpg
いつもの 目が怖いな

本命の方は、中々こない
色々流し方を変えてヤット来た!
グイグイ引いて楽しいんだが、どうも物足りない
散々引きを楽しんでから網で掬う

s-P7300294.jpg

s-P7300295.jpg
いつもの

そのあと、もう1匹
s-P7300299.jpg
陸に上げてから大暴れして痛々しいのでモザイク

あまりの暑さに亀1匹+コイ2匹で退散


シャワーを浴びて麦タイム
昨日は、リッチにハイオククラス飲んだから、今日は軽油クラスで…。
s-P7300301.jpg
これはこれで美味いんだけどね(笑)

s-P7300302.jpg
ご飯の代わりに、今頃誕生ケーキ
もちろんホッピー飲みながら食べたんじゃないよ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

れおん13

同じ鯉の写真でも鯉が立ってると格好良く見えるのは私だけでしょうか ^^;
昼も釣果伸ばしてるし今季は絶好調ですね~♪

お母様やさしいな~♪
それにしてもフルーツ山盛りですね!
私、変人ですので御酒飲みながらケーキ食べれますよ~(笑)
by れおん13 (2009-07-30 12:55) 

フラン

今の時期
晴れた昼間の釣りは堪えますね・・・
それにしても奴は
逃げ出さず写真撮らせてくれましたね(笑)
by フラン (2009-07-30 16:06) 

konachan

デカものばかり釣れましたね。
これらって夜のつまみになっちゃったんですか?(亀は違うか)
by konachan (2009-07-30 17:04) 

ホゲタツ

コイでもモザイク掛かってるとイヤラシイ感じがしますw

とてもおいしそうなケーキですね!
ホッピー飲みながらのケーキ・・・
私も平気です^^;

by ホゲタツ (2009-07-30 22:59) 

benkei

ホッピー飲みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!(w

だってこっちには売って無いんですよ。
なんだか人生損した気分です。

鯉も良いね。
by benkei (2009-07-31 00:33) 

しい

れおん13さん
でぶっちょのコイは立ちますね
見慣れちゃったので、何とも思いませんが、カッコ良いですか

私もお酒飲みながらケーキ食べれますが、雰囲気を大事にする方なので、この時は麦は麦でも麦茶でした(笑)
by しい (2009-07-31 08:21) 

しい

フランさん
昔は真夏でも平気で釣りしてましたが、夜釣りをやるようになってからは耐えられないですね
前はこの時期、日焼けで真っ黒でしたが、夜釣りばかりなので、あまり焼けてません

ヤツは目を放した隙にダッシュで川に戻っていきました
by しい (2009-07-31 08:26) 

しい

konachanさん
釣ってる所がドブみたいな場所なので、食べる気にはなりません
コイには迷惑ですが釣って遊ぶだけです

話は変わりますけど、みかん星人って懐かしいですね
by しい (2009-07-31 09:00) 

しい

ホゲタツさん
モザイクコイに欲情しちゃダメですよ(笑)

ホッピーでケーキですか
飲めなくは無いけど美味いとも思えないしな~(笑)
by しい (2009-07-31 09:06) 

しい

benkeiさん
ホッピー無いんですか
それは確実に人生損してますね~(笑)
通販って便利な物がありますよん
by しい (2009-07-31 09:19) 

konachan

ミカン星人、かなり前ですよね。大好きなんですけど、実は放送は見た事ないんですよ。後から知って、いろいろ情報(?)を集めたりしました。すごく好きです(笑)
by konachan (2009-07-31 17:34) 

しい

konachanさん
ウゴウゴルーガは朝、仕事に行く前に見てましたよ(笑)
子供向け番組と思えないようなシュールな内容が面白かったですね
by しい (2009-08-01 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。