So-net無料ブログ作成
検索選択

フランさんの挑戦状 [淡水ルアー]

サーフェスおやじの釣り日記のフランさんから挑戦状を受けたので、今日はこれでやります


s-P8180361.jpg
キャタピークリッカー イチゴミルク
フックを弄ったり、ブレード付けたりしてます


やつに気付かれないよう、そ~っと岸辺に近づきキャスト


ポーズを取りながらゆっくり引いてくると、ヤツが気付き警戒しながら後ろから近づいてくる


バフォ!


食った!


ビシッと合わせファイト開始


ぐんぐん引いて楽しい~!

s-P8180355.jpg
ファイト中


s-P8180356.jpg
ヤツが疲れて寄ってきたところを、すかさずネットでキャッチ


s-P8180358.jpg
いつもの(笑)


60cmくらいですね
まあ、そんな大きくはないですが、久し振りでしたので楽しめました

【使用タックル】ホーネットデビルスナイパー (HDC-641MG)+4601C4 HyperWinch
【ライン】PE50lb
【ルアー】キャタピークリッカー イチゴミルク

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

フラン

参りました・・・・(笑)
苺で鯉を釣るなんて・・・
私はパンしか釣れません^^;;
勉強させていただきます(笑)
by フラン (2009-08-18 17:16) 

しい

フランさん
冗談ですよ(笑)
たまたま上流でハトにパン撒いてる人が居て、食べ残しが流れてたので簡単に釣れました
本当はもう1匹掛けたのですけど、遊びすぎてバラシました(笑)

ナマズの方は前にイチゴで2匹釣ってますよ
http://turenai.blog.so-net.ne.jp/2009-07-13-1
by しい (2009-08-18 18:25) 

benkei

私も参戦したーい(笑)
by benkei (2009-08-18 21:51) 

BASS,

やりますなぁ。。

勝負ありましたかな??
by BASS, (2009-08-18 23:24) 

しい

benkeiさん
イチゴカップでもやりますか(笑)
by しい (2009-08-19 07:34) 

しい

BASS,さん
やっぱナマズルアーだからナマズを釣らないとね
by しい (2009-08-19 07:37) 

れおん13

私も降参です ^^;
キャタピーで鯉釣るなんて… 凄い!
鯰も釣れてる様ですし調子が戻って来ましたね~♪
by れおん13 (2009-08-19 12:46) 

しい

れおん13さん
コイごとき釣ったくらいで降参されても・・・(笑)
ナマズもちっこいの1匹だけですし
調子は元々変わりませんよ
釣り場が釣れなくなっただけで・・・。
by しい (2009-08-19 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。