So-net無料ブログ作成

鯉釣りに行ってきました [パンプカ]

鯉釣りに行ってきましたよ
行ったのは近所のドブ
久し振りに行ったのだが、台風のせいか、いつも鯉が群れてる所が浅瀬になっていた
ルアーでさくっと釣って帰るつもりが当てが外れ、パンプカで狙うことに
ヤマザキの超芳醇30%offを付けて流す

3回ほど流してやっと1匹寄ってきた
すんなりと食ってくれてヒット!

何かあまり引かない鯉だな
もうちょっとぐいぐい引いてくれたら楽しいのだが
寄せて網で掬う
s-PA210121.jpg
70cmあったんだね
もうちょっと引いてくれたら良いのに

土手の上をふと見ると散歩中の人が足を止めて見てる
恥ずかしいので、すぐに放して退散(笑)

GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

れおん13

サクッて釣ってますね~♪
悪足掻きしてまだ鯰狙ってます(笑)
そろそろ鯉と向き合いたいのですが鯰狙ってます(爆)

by れおん13 (2009-10-21 11:06) 

しい

れおん13さん
サクッて程でもないですよ
1時間くらいは居ましたから

今週はナマズに行けないだけで、まだ鯉釣りに完全にシフトしたわけじゃないですよ(笑)
by しい (2009-10-21 12:56) 

フラン

何でだろう?
バスを餌で釣る気がしないのと反対に
鯉をルアーで釣ろうとは思わないんだよね^^

鯉もシートに乗せてください・・・
私はプチプチでも嫌ですが(笑)
by フラン (2009-10-21 19:27) 

ホゲタツ

そのサイズで引かないコイってのも微妙ですね^^;
こちらはずっと天気が悪くて出撃できません
by ホゲタツ (2009-10-21 23:25) 

しい

フランさん
最初の頃はフライで鯉狙ってたから、ルアーでも何とも思わないな
ただ、効率が悪くなるので、釣れないとパン使ってしまいます(笑)

シートにですか?
写真撮った後、暴れて勝手に乗りましたよ
by しい (2009-10-22 10:08) 

しい

ホゲタツさん
引くことは引くんだけど、バスロッドのミディアムでしたから、そんなに感じませんでしたね
かと言ってそれ以下だと寄せるのが大変で(笑)
by しい (2009-10-22 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。