So-net無料ブログ作成

「黒胡椒せん」+「コカコーラ」=ラーメンの味? [おやつ]

ホゲタツさんが、「ええもんもろたのぉ~」の記事で黒胡椒せんとコーラを一緒に食べるとラーメンの味って書いていたので、早速試してみる

s-P1140187.jpg
「黒胡椒せん」ではなく「黒こしょう煎餅」って書いてある
まあ似たような物だろう(笑)


s-P1140189.jpg
準備完了
黒こしょう煎餅を1枚食べてみる・・・煎餅の醤油と黒胡椒の味で、すでに醤油ラーメンの味だな(笑)
コーラを1杯・・・よく分からない
煎餅をもう1枚・・・やっぱりよく分からない
煎餅が違うからかな
って言うか、煎餅のこの味には・・・。


s-P1140190.jpg
やっぱビールだね(笑)
ゴキュゴキュゴキュ・・・。
黒胡椒のぴりっとした感じと醤油の香りがビールと合って
あれっ!何をしようとしてたんだっけ(爆)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

れおん13

コークはカロリーゼロにしなきゃ(笑)
ビールは控えめなのに(笑)

by れおん13 (2010-01-14 10:48) 

しんた

ハイ・・・
ボキもやっぱりビールでしょうか(^^;
でもラーメンの味は気になりますね~
処で、このアサヒのカロリーオフはイケますか??
by しんた (2010-01-14 11:08) 

ホゲタツ

だいぶ空腹だったので最初は胡椒感が強かったのですが、一度コーラで流したらラーメン風味が出てきたんですよね(^_^;)
そりゃコーラよりはビールのほうがいいですよw
by ホゲタツ (2010-01-14 12:26) 

kajinao

 黒胡椒煎餅美味しそうですね。
私の場合は飲み物がやっぱりコーラ等のソーダになってしまいそうです。
by kajinao (2010-01-14 13:50) 

フラン

煎餅には、コーラより渋ーいお茶の方がいいかな
実験と称して
結局、呑んでるんだね(笑)

私もオフに慣れようかな^^
by フラン (2010-01-14 18:29) 

しい

れおん13さん
カロリー0ってどうも好きになれないんですよ
何だか損した気分になるので(笑)
たまにしか飲まないしね
by しい (2010-01-15 02:13) 

しい

しんたさん
やっぱビールですよね
アサヒのカロリーオフは全くイケません
でも慣れたので、最近はずっとこれです
たまに普通のビール飲むと、凄く美味しく感じて何だかお得な気分です(笑)
by しい (2010-01-15 02:17) 

しい

ホゲタツさん
お腹いっぱいじゃダメなんですね
ご飯食べた後だったからダメだったのか
おかげで普段1本しか飲まないビールを2本飲んでしまいました
それにコーラも・・・。
飲みすぎですね(笑)
by しい (2010-01-15 02:22) 

しい

kajinaoさん
黒胡椒味なので普通の煎餅とは違っていて美味いですよ
kajinaoさんだったらコーラでしょう
ビールはまだ早いもんね
何だったら名前だけでもビールみたいなルートビアでも(爆)
by しい (2010-01-15 02:28) 

しい

フランさん
黒胡椒味なのでお茶はちょっと合わない気がするな
オフなので2本飲んでも1本分よりカロリーやプリン体が少ないので大丈夫です(笑)

オフは良いですよ
気休めかもしれないけど、安心して飲めますから
by しい (2010-01-15 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。