So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りに1万円 [ロト]

s-P1160197.jpg
11月に1000円当たってからハズレ続きだったのだが
そういえば年末に買ったのをまだ見てないな
で見てみると
11.14.23.30.31.38.B42

s-P1160196.jpg
2段目が4等の1万円が当たってる!
4等なんて半年以上当たってなかったから凄く嬉しい
新年早々運が良いね

これで馬刺し買っちゃおうかな(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

れおん13

新年早々幸先が良いですね~♪
馬刺しに化ける前に釣具店に行きそうな予感 ^^;
by れおん13 (2010-01-16 10:38) 

フラン

ラッキーでしたね^^
馬刺したらふく食っちゃってください!!

でも運を使い果たしたかも…(笑)
by フラン (2010-01-16 16:45) 

しい

れおん13さん
シーズン始まるまでは釣りの事が考えられなくて
欲しい物も思いつかないし、寒いので、釣具屋さんに行く予定はないかな
まあ、行ったら行ったで何か買うんだろうけど
by しい (2010-01-16 21:41) 

しい

フランさん
近所には馬刺し売ってませんでした
通販で買っちゃおうかな(笑)
by しい (2010-01-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。