So-net無料ブログ作成

プラマイゼロ [ロト]

書くこと無いですね~(笑)

そうそうロトで1000円当たりましたよ
まあ、1000円分買ってるのでプラマイゼロですが

今週末は2月ナマズを捕獲に行く予定です
まあ、出なきゃどうしようもないんだけど(笑)

あと、また新人を急募しました
使ってないのが余ってるんだが、何となく欲しくて(笑)
今頃和歌山から埼玉に向ってる途中かな
明日か明後日には来る予定です

それにしても毎日寒いね
早く春が来ないかな~(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

れおん13

毎日寒いですね~ ^^;
最近は最高気温が-5℃以下で… ^^;

新入社員♪
何を仕入れたんですか♪
届くのが楽しみですね~♪
by れおん13 (2010-02-05 10:17) 

kajinao_father

新人?ルアーのことかな。
早く春が来るといいですね。私は、ドタバタしていると思います。
by kajinao_father (2010-02-05 10:37) 

しい

れおん13さん
最高で-5℃以下ですか
こっちと14℃くらい違うんですね
ますます北海道には住めないな~(笑)

ルアーの方は去年割と活躍したが、壊れちゃったやつですね
中々売ってなく探すのに苦労しました
by しい (2010-02-05 11:09) 

しい

kajinao_fatherさん
そうです
ルアーの事です

アメリカから日本へじゃ相当ドタバタするでしょうね
区画整理で数メートル移動しただけでもドタバタしたもんね
大変でしょうね
by しい (2010-02-05 11:15) 

kajinao

 私は折角の釣りシーズンを日本帰国によって逃してしまいそうです。春とルアーが早く来ると良いですね。
by kajinao (2010-02-05 13:05) 

フラン

プラカップのジタ?
この辺りの釣り具やジョイントは売ってたけど普通のは見かけないね!
プラカップのジョイント欲しかったけどいい値段するから・・・買ってないです^^
週末も寒いよ・・・・(笑)
風邪、ぶりかえさないようにね!
by フラン (2010-02-05 16:59) 

BASS,

ホント、毎日寒いですね~~。。

早く暖かくなって新人さんも出番が増えるといいですねっ!!
by BASS, (2010-02-05 21:16) 

しい

kajinaoさん
引越し大変ですね
落ち着いたら釣りにバンバン行ってください

春はまだですが、ルアーは明日の午前中に来る予定です
by しい (2010-02-06 01:44) 

しい

フランさん
そーです
去年から探してたんだけど見つからないので、探すのがが面倒になりGoogleで探して通販で買いました
ジョイントの方はMCNBさんのお店で見たけど高いね
私も買ってません

週末も寒そうですね
防寒着着て行こうかな(笑)
by しい (2010-02-06 02:04) 

しい

BASS,さん
寒いを通り越して、冷たいって感じですね
暖かくならなくてもビシバシこき使いますよ(笑)
by しい (2010-02-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。