So-net無料ブログ作成

ちょっと寄り道 [パンプカ]

MCNBさん地元のマル秘シークレット川からの帰り、
何も釣らないで帰るのも何なので、パン買っていつもの川で鯉釣り

ここの鯉はスレ気味なので、人の気配があると中々食わない
かなりパンを流してやらないと食わないので、ウェダー履いて川の真ん中に立ちひたすら流す
岸からだと思った方に流れないからね

ライン75m巻いてあるんだけど、ギリギリの70mくらいでようやくヒット!
あとはひたすら綱引き
鯉の引きと川の流れでかなり重い
久し振りに鯉釣りしたけどこれはこれで楽しいね

何とか寄せて
s-P5100034.jpg
60cmくらいかな

そんな感じで
s-P5100035.jpg
これも60くらいかな

s-P5100036.jpg
70くらい

s-P5100037.jpg
これも70くらい

腕が疲れたのでこれでおしまい

帰りにホームセンターでオクラの苗を買った
家に帰って庭に植えた
これで、家庭菜園もトマト、キュウリ、オクラの3つ
はやく実がならないかな

シャワー浴びてビール飲んで爆睡(笑)

blogram投票ボタン
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

フラン

鯉釣りは、暇つぶしにはもってこいですね!
引きだけは、メガトン級だし
ニオイ以外は癒してくれます(笑)
by フラン (2010-05-11 16:50) 

しい

フランさん
たまにやる分には引きが強いし楽しめますね
ただ、引き方が単調なので、数匹釣ると飽きちゃいますが(笑)
臭いはね勘弁して欲しいね
同じ所に住んでてもナマズもちょっと臭い時もあるけど、鯉は異常に臭いからね
by しい (2010-05-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。