So-net無料ブログ作成
検索選択

良く引いて楽しいんだけど・・・。 [淡水ルアー]

朝、夜勤から帰ってきて近所のドブへ

いつもより水の量が多いね
満ち潮なのかしら
とりあえずジッターをランガン
一度だけセイゴだかウグイだかが追いかけてきた
ルアーに食いつくまでは行かなかったけどね

出てくれたのはいつものコイツ
s-PB090144.jpg
65くらい

ミディアムライトのグラスロッドだと引きは楽しいのだが、寄せてくるのに疲れる
1匹でもう満足(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ふらん

最近ハトスペの相棒は、モラムなんだね?

鯉は1年を通して裏切らないから
いいよね^^;
by ふらん (2010-11-09 18:26) 

とし

昼のナマズも、もうダメっすかね[もうやだ~(悲しい顔)]

こちらもそろそろ本格的に違う釣りの用意をしています[わーい(嬉しい顔)]
by とし (2010-11-09 19:38) 

ホゲタツ

ライトタックルたしかに疲れますよね^^;
疲れるつーか飽きてくるけどw


by ホゲタツ (2010-11-09 23:39) 

しい

ふらんさん
別にリールは何でも良いんだけど、前にモラム付けてからずっとそのままです(笑)

コイは裏切らないけど、余計な時に掛かってくれて困り者です
この時も鯉釣るつもりがなかったから、網が無くて苦労しました
by しい (2010-11-10 09:18) 

しい

としさん
暖かい日に粘れば、まだ出るんじゃないの
私はもうやりませんが(笑)
この日も特に何かを狙ってた訳でもなく、暇つぶしにキャストしに行っただけですから

他の釣りはいくらでもあるのですが、お金を掛けずに近場だと鯉しかないんだよね(笑)
by しい (2010-11-10 09:31) 

しい

ホゲタツさん
コイは最初だけ引きが強いけど、後半は重いだけだからたしかに飽きますね
ライトタックルだと後半寄せるのが面倒です
ミディアムくらいがちょうど良いかな
by しい (2010-11-10 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。