So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年まとめ [今年釣った魚]

今日行くつもりだったんですけど無理でした(笑)
年末は色々忙しいね

今年のナマズ釣りは110回で終わり
総匹数は57匹

月別
1月 0匹
2月 0匹
3月 2匹 最大57cm
4月 7匹 最大65cm
5月 8匹 最大63cm
6月 8匹 最大70cm
7月 6匹 最大70cm
8月 2匹 最大52cm
9月 14匹 最大67cm
10月 7匹 最大63cm
11月 2匹 最大47cm
12月 1匹 最大50cm

ルアー別
プラカップジッター 27匹 最大70cm
ノーマルジッター 4匹 最大57cm
ジッタースティック 5匹 最大60cm
ジョイントジッター 3匹 最大53cm
マスキージッター 2匹 最大60cm
クレイジークローラー 1匹 最大54cm
キャタピー 5匹 最大63cm
キャタピークリッカー 2匹 最大65cm
バタピー 4匹 最大60cm
HI-FINクリーパー 2匹 最大70cm
トネスプラッシュ 1匹 最大54cm
ねこじゃらし 1匹 最大60cm

ちなみに最小は11月にノーマルジッターで釣った28cmです

去年は74匹で17匹ダウン
今年は4、5、6月あたりがなんかダメでした
ルアーではノーマルジッターがダメでしたね
去年は35匹だったのが、たったの4匹・・・。
プラカップばかり投げてたってのもあるんですが

来年は今年買い漁ったオールドルアーでやろうかと思ってます

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

改十

ねこじゃらし1匹ってのが申し訳ないです(^^ゞ
もっと釣れるルアー作れるようがんばってみます。
by 改十 (2010-12-29 18:29) 

しい

改十さん
返事が遅れてごめんなさい
ねこじゃらしは1匹釣ったら安心してしまったので、投げてないので1匹です
あれやこれやと買ってるので、試したいのが多すぎて(笑)
by しい (2010-12-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。