So-net無料ブログ作成
検索選択

マグナムXL ロッキングウエイト [パンプカ]

s-PC170212.jpg
ラパラ マグナムXL ロッキングウエイトを使ってみたくて鯉釣り

朝のうち気温が低くて(またガイドが凍った)中々鯉が口を使わなくて苦労したけど、何とか釣れました

s-P1140221.jpg
70cm
口を掴むのがちょっと大変だったけど余裕で取れました

このあと、60cmのも釣れたんですが、血が出ちゃってグロイので写真は無し

これだと1mくらいのレンギョでも余裕そうだな

満足して家に帰ったんですが、家の近くに来たら事故!
完全に貰い事故なんですが、びっくりしました
寝る時間が無くなっちゃうので明日書きます

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふらん

事故は大丈夫?

何か可なりつかむとこデカイね
口に入れるのが大変そう^^;
鯉くらいなら口に入れないでもそのまま掴めそうだね
(笑)
by ふらん (2011-01-14 19:11) 

しい

ふらんさん
事故の方は自分の車はたいした事無いんだけど、他が大変です

鯉にはちょっとでか過ぎました(笑)
口に入れるのが大変です
レンギョみたいに大口を開けてる魚にしか使えなさそうです
by しい (2011-01-15 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。