So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年ナマズ釣りまとめ [今年釣った魚]

2011年のナマズ釣りのまとめです

釣行数111回
全部で141匹
全部の長さ7560cm
最大70cm 最小29cm

今年釣れたナナマル
P5030396.jpg
5月 ウッドジッターバグ

P6190011.jpg
6月 プラカップジッターバグ

月別
1月 1匹 最大40cm トータル40cm  平均40cm

2月 5匹 最大67cm トータル304cm 平均60.8cm

3月 7匹 最大65cm トータル393cm 平均56.1cm

4月 11匹 最大65cm トータル605cm 平均55cm

5月 31匹 最大70cm トータル1689cm 平均54.4cm

6月 12匹 最大70cm トータル678cm 平均57.3cm

7月 21匹 最大65cm トータル1077cm 平均51.3cm

8月 8匹 最大62cm トータル389cm 平均48.6cm

9月 4匹 最大50cm トータル180cm 平均45cm

10月 28匹 最大65cm トータル1461cm 平均52.1cm

11月 11匹 最大67cm トータル606cm 平均55cm

12月 2匹 最大65cm トータル129cm 平均64.5cm

9月は少なめですが病気していたため釣り自体ほとんど行ってません
病気しなければ150匹いったかもね

大きさ別
70cm 2匹
60cm~69cm 39匹
50cm~59cm 56匹
それ以下 44匹 

ルアー別はまだ未集計ですが、ほとんどジッターバグで釣ってます
(ノーマル、プラカップ、クリッカー、ジョイント、ウッド等)
それ以外だとフラポッパーやバタピーが多いですね

ちなみに今までの釣果は
2008年・・・33匹
2009年・・・74匹
2010年・・・57匹

今年のを合わせて4年で305匹
釣る人だったら1年で釣っちゃうんじゃね(笑)

今年は調子良かったので、去年とほぼ釣行数は同じだけど釣果は2.4倍
今年は初めてツ抜けも出来ました
ちょっと頑張り過ぎって感じなので、来年はもうちょっとのんびりやりたいと思ってます。

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

スー

こんばんは。お久しぶりです。毎日のように見させて頂いてましたがコメントはしてませんでした。今年はお買い物が多かったですね。
by スー (2011-12-28 00:31) 

しい

スーさん
お久しぶりです

確かに去年今年は買い物が多かったですね
自分でも買い過ぎかなっと思ってるんですが、物欲が・・・。
それに実はまだブログに書いてないのも結構あったりして(笑)
by しい (2011-12-28 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。