So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年1、2、3月まとめ [今年釣った魚]

2012年1月2月3月分のまとめです

3ヶ月で
釣行数24回
釣ったナマズの数は24匹
最大が69cm
1回の最大匹数が5匹(2月23日)

月ごとだと
1月
釣行数5回
釣ったナマズの数は2匹
最大が60cm
去年は1匹

初ナマは1月10日に釣れました
去年は4日だから少し遅いかな
去年より1匹多く釣れたので順調です

2月
釣行数12回
釣ったナマズの数は18匹
最大が67cm
去年は5匹

2月は凄く調子良かった
去年より13匹多く釣れたしね
多分釣りに行った日が良かったのでしょう
5匹釣れた日もあったしね

3月
釣行数7回
釣ったナマズの数は4匹
最大が69cm
去年は7匹

3月はダメでした
去年より3匹減
3月は夜勤が2週あったので釣行数も少ないし
行けた日も寒い日が多かったような気がする

今晩仕事に行ってやっと夜勤も終わり!
明日の夜(4月1日)は久しぶりにナマズ釣りに行く予定です
エイプリールフールだからって嘘の釣果は書かないからね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

埼玉人

しいさんこんにちは! 夜勤お疲れ様でした。私も久々に出撃して2バイトを頂戴しましたよ!まぁ 2つ共にカスリもしませんでしたけどね(泣) この雨で一気に好転してくれるでしょうかね。ちなみに他にもナマズやってる人がいました。こちらの河川はナマズ人口が多いんで、今シーズンが心配です。そちらはナマズ人口どうですか? 某有名汚い河川は、かなりの人出みたいな情報ですが。
by 埼玉人 (2012-03-31 15:07) 

テラー

しいさんは釣りすぎです(笑)

あっ!この間MCNBさんところに行ってきましたよ、
今年はちょっとヤル気だそうです

みんなで南東部でも行きますか~
by テラー (2012-04-01 14:17) 

しい

埼玉人さん
うちのホームでやってる人ですか
わざと深夜帯に釣りしてるので滅多に会いませんけど、何人かは居るんじゃないかと思います
現に草が伸びてくると藪漕ぎした後とか残ってるしね

ナマズ人口は気にしてないですね
気にしてもどうしようもないし
釣れなくなったら新しい場所探して移動するだけです

某有名汚い河川ってどこの事?
汚い川だらけで分かりません。
by しい (2012-04-01 18:47) 

しい

テラーさん
釣り過ぎっていうのはMCNBさんから聞きましたよ
2月はちょっと多かったけど、それ以外は大した事無いと思うけどな~(笑)
今年はずっとあそこばかりだったから、そろそろ他の川でも見に行こうかと思ってるけどね

南東部だったら5月以降が良いと思うよ
行くんだったら声かけてね
by しい (2012-04-01 18:58) 

埼玉人

汚い川=◯◯川ですね。昨年はかなりの人出だったと仲間から聞きました。私は仕事柄、週末以外の深夜の釣りはちょっと厳しいんで。仕事帰りだとやはり他の釣り人とバッティングしやすいんですね。水温高い河川こちらには無いんで、しいさんの1月2月の釣果は羨まし過ぎ! ちなみに雨あまり降りませんでしたね(涙)
by 埼玉人 (2012-04-03 00:02) 

しい

埼玉人さん
汚い川の名前はそのものズバリすぎるので訂正させて頂きました。
っていうかあの川はかなり行くので(笑)

>昨年はかなりの人出
どの辺りなんだろう
自分がやってる辺りだとそんなに人には会わないですね
それとも早い時間に叩かれて残り物を拾ってるのかしら(笑)

埼玉人さんと逆で自分の場合、早くても家に帰るのが22時半なので平日は深夜しか釣り出来ません
休みの日は早くから出来るけどやっぱり遅い時間の方が多いですね

ちなみに1月2月は汚い川です(笑)
by しい (2012-04-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。