So-net無料ブログ作成
検索選択

JND2012 7/14 [JND]

上州屋川越店ナマズダービー2012の44日目の状況

1位  no8 しい (73/64)137 0

2位 [右斜め上] no1 テラーさん (70/65)135 7cmup

3位 [右斜め下] no2 S木プロさん (65/64)129 0

4位  no12 フロヤさん (65/62)127 0

5位 [右斜め上] no20 Y・Hさん (64/62)126 7cmup

6位 [右斜め下] no4 としさん (63/62)125 0

7位 [右斜め下] no3 ルーさん (62/62)124 0

7位 [NEW] no25 H・Oさん (62/62)124

9位 [右斜め下] no7 フカセ師さん (56/55)111 4cmup

10位 [右斜め下] no6 Mさん (58/51)109 6cmup

10位 [右斜め上] no29 埼玉人さん (55/54)109 59cmup

12位 [右斜め下] no15 momoTAさん (52/48)100 0

13位 [右斜め下] no11 リタ紅さん (48/47)95 0

14位 [右斜め下] no16 みぞさん (57/25)82 0

15位 [NEW] no38 ヒナタさん(47/34)81

16位 [右斜め下]no32 たっちゃんさん (55/0)55 0

17位 [右斜め下] no13 少年さん (53/0)53 0

18位 [右斜め下] no21 しんしんさん (46/0)46 0

19位 [右斜め下] no31 トッパーヘドンさん (34/0)34 0

上州屋川越店ナマズダービー2012も約半分って所です
後1ヶ月半もあるなんて長いですね

自分はサイズは出ないし暑いしでダレてます(笑)
64の方はもうちょっと上げられますけどね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

埼玉人

おはようございます♪ 只今帰還しましたが8-2でダービー最小記録×2なんで、来月刻むのに使おうかと。 60クラス掛けましたが、抜き上げポロリ(泣)。 まだ執行猶予ありそうですが、釣りづらくなってきましたねぇ。 期待の雨も大して降らなかったし、暑さで参りますね~。
by 埼玉人 (2012-07-15 04:26) 

酔っ払いテラー

盛り上あがってきましたねぇ ナマズダービー

若干 隠し持っている感がアリアリですが・・・(笑)


優勝したら キャバご招待お願いしま~す(^^)



by 酔っ払いテラー (2012-07-15 12:49) 

しい

埼玉人さん
暑くなってきたら流れ込みとか瀬とかを狙っていけば良いのですが、そういう所は叩かれやすいんでスレてますからね
そういう状態でいかにデカナマを釣るかですよね

新規ポイントを探しまくるか、数打でランガンするしか無いんですかね
でも暑いからポイント探しもランガンも面倒なんだよね(笑)
by しい (2012-07-16 00:53) 

しい

酔っ払いテラーさん
あまり盛り上がってない気がするんですが
中弛みって感じ
まだエントリーしてない人が半分くらい居るし

別に自分は隠してませんよ
ブログには全て出してますから
エントリーに出してないのが7月8月用で10匹くらい居るだけです

キャバご招待ですか
副賞で現金10万くらい出たら考えます(笑)

そういえば、協賛メーカーから賞品は出てるわけだが上州屋からはなにか出ないのかな
副賞で上州屋ギフト券でも出さないかしら
by しい (2012-07-16 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。