So-net無料ブログ作成

JND2012 7/16 [JND]

上州屋川越店ナマズダービー2012の46日目の状況

こんなにすぐに上げるつもりもなかったのだが、
前回更新した後に立て続けにエントリーを更新されたので、こっちも更新しました

追加
更に更新されたので訂正

なんか裏方さんの悪意を感じる(笑)

1位  no8 しい (73/64)137 0

2位  no1 テラーさん (70/65)135 0

3位 [右斜め上] no16 みぞさん (68/65)133 51cmup

4位 [右斜め下] no2 S木プロさん (65/64)129 0

5位 [右斜め下] no12 フロヤさん (65/62)127 0

6位 [右斜め下] no20 Y・Hさん (64/62)126 0

7位 [右斜め下] no4 としさん (63/62)125 0

8位 [右斜め下] no3 ルーさん (62/62)124 0

8位 [右斜め下] no25 H・Oさん (62/62)124 0

10位 [右斜め上] no38 ヒナタさん (61/58)119 38cmup

11位 [右斜め下] no29 埼玉人さん (60/57)117 8cmup

12位 [NEW] no19 Yui7094さん (59/54)113

13位 [右斜め下] no15 momoTAさん (59/53)112 12cmup

14位 [右斜め下] no7 フカセ師さん (56/55)111 0

15位 [右斜め下] no6 Mさん (58/51)109 0

16位 [右斜め下] no11 リタ紅さん (53/48)101 6cmup

17位 [右斜め上] no21 しんしんさん (46/40)86 40cmup

18位 [右斜め上] no31 トッパーヘドンさん (41/34)75 41cmup

19位 [NEW] no42 エディさん(37/34)71 

20位 [NEW] no37 コンペさん (37/30)67

21位 [右斜め下]no32 たっちゃんさん (55/0)55 0

22位 [右斜め下] no13 少年さん (53/0)53 0


みぞさん、しんしんさん、トッパーヘドンさん、ヒナタさんがランクアップです
新しくエントリーが3人
他は全体的に下がり方向に
特にみぞさんが14位から一気に3位に急上昇です
フロッグが良いのかな
釣りにも行かずにこんなの書いてますが、うかうかしてられませんね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぞ

しいさんへ

更新記事ありがとうございます!
しいさん、テラーさんのそばにやっとこれました!(笑)

でも70アップを実績にひっさげているお二人は実際の立ち位置的には遥か彼方です・・・。
まだおふたりの背中すら見えません、って!!。(笑)

3ヶ月のロングランで、のんびりやろうなんて思っていましたら、もう半分過ぎちゃいました。
なので、このあたりでいっちょうギアを一段シフトして行こうかな、って思っています!。(笑)
by みぞ (2012-07-17 05:54) 

しい

みぞさん
一気に追いついて来ましたね
ナナマル1匹釣ったら抜かれちゃうじゃん(笑)
去年釣ってるし、調子良いみたいだし行けるんじゃない

クーラーつけた部屋でのほほんとしてる場合じゃないね
今晩からまた頑張ろっと
楽しくなってきた(笑)
by しい (2012-07-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。