So-net無料ブログ作成

上州屋川越店ナマズダービー2012結果 [JND]

順位順です

1位 1  テラーさん (73/72)145cm

2位 8 しい (73/71)144cm

3位 4 としさん (69/69)138cm

4位 41 Y・Tさん (72/65)137cm

5位 15 momoTAさん (72/62)134cm

6位 2 S木プロさん (67/66)133cm
   16 みぞさん (68/65)133cm
 
8位 12 フロヤさん (65/65)130cm

9位 32  たっちゃんさん (68/59)127cm

10位 20 Y・Hさん (64/62)126cm

11位 33 ぶーさん (64/61)125cm

12位 3 ルーさん (62/62)124cm
     6 Mさん (63/61)124cm
     25 H・Oさん (62/62)124cm

15位 7 フカセ師さん (62/61)123cm

16位 38 ヒナタさん (61/58)119cm

17位 29 埼玉人さん (60/57)117cm

18位 19 Yui7094さん (59/54)113cm

19位 11 リタ紅さん (57/54)111cm

20位 36 隻眼さん (57/51)108cm

21位 45 M・Kさん (59/48)107cm

22位 21 しんしんさん (52/50)102cm

23位 30 CAROさん (52/48)100cm

24位 42 エディさん (56/37)93cm

25位 31 トッパーヘドンさん (41/34)75cm

26位 37 コンペさん (37/31)68cm

27位 13 少年さん (53/0)53cm

28位 14 SWATさん (50/0)50cm

抜けてるのや計算違いがあったらごめんなさい
同着はどうなるか分からないので、そのまま書いてみました
ちゃんとしたのはそのうち「上州屋川越店ナマズダービー2012ブログ」の方で更新されるでしょう

追加
更新されてました
総合結果発表!!
1位~5位と特別賞だけですが
手抜きですね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村                       
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

埼玉人

こんばんは♪ 最後の最後にテラーさん来ましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
私にすれば、70アップ2匹なんて驚愕の数字ですが。今までは渇水=ナマズ釣りは行きませんでしたが、ダービーを機に渇水対策してみようかなと。
ウェーダー履いたり、夜中にナマズ釣りなどダービーのお陰で、色々と勉強になりましたね。
落ち着いたら、久々にナマズ釣りご一緒しませんか? そちらからだと、ちょっと遠いけど、国道一本で秋はバホバホな楽園が有りますよ!(渇水が解消すればね(泣))。
by 埼玉人 (2012-09-02 18:11) 

しい

埼玉人さん
テラーさんは色々ポイント開拓してたし、藪漕ぎもガンガンしてたみたいだからね
それに比べて自分なんてほとんど一つの川でしかやってなかったし、藪漕ぎも避けてたからね
おかげで8月は酷い釣果になっちゃいましたが(笑)

16日~21日は遅めの夏休みで暇してるので、その頃だったら開いてますよ
by しい (2012-09-02 23:29) 

テラー

どうもぉ~

ジャングルクルーズから来ました(笑)
僕も連れてって下さいね
by テラー (2012-09-03 00:29) 

みぞ

あっ!!

楽しそうですねぇ~
1時間でもいいから一緒に行きたいなぁ~(笑)
by みぞ (2012-09-03 05:00) 

埼玉人

了解しました! その頃は特に予定ないから、私も大丈夫ですね。
皆さん一緒に行ければ、楽しみです!! ちなみに地元河川は、昨日の雨様で平常水位に戻りました(嬉)。でも、あの手の雨だと戻るのも速いんだよな~[あせあせ(飛び散る汗)]
by 埼玉人 (2012-09-03 16:21) 

しい

テラーさん
みぞさん
埼玉人さん
じゃあ4人でって事で(笑)
自分は16日~21日なら開いてますけど何日が良いですか?
by しい (2012-09-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。