So-net無料ブログ作成

2010年+2011年ナマズ釣りまとめ [今年釣った魚]

2010年ナマズ釣りまとめ

この年は新規開拓したり、でかルアー投げたり、動画撮影にチャレンジしたりと余計な事をしてたので、捕獲数少なめです
細かい所はここでも見てください

初ナマズ 3月21日
ラストナマズ 12月21日

1月 0匹

2月 0匹

3月 2匹
57.54

4月 7匹
62.61.56.54.60.65.57

5月 8匹
52.63.53.53.50.44.48.57

6月 8匹
54.70.60.60.44.48.54.55
初のナナマル捕獲、記事はここ

7月 6匹
60.56.43.51.70.53
2匹目のナナマル。記事はここ

8月 2匹
41.52

9月 14匹
61.47.55.60.54.60.56.52.57.58.35.58.63.67

10月 7匹
63.54.58,55.48.32.60

11月 2匹
47.28

12月 1匹
50
初の12月捕獲。記事はここ

トップの総捕獲数 57匹
2010年の総全長 3095cm
2008年、2009年と足すと 8452cm

2011年のはここ
トップの総捕獲数 141匹
2011年の総全長 7560cm
2008年、2009年、2010年と足すと16012cm
160mなんて凄いですね
今年の分を足すと何メートルになるのかな

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たろー

ナナマル2本とは…さすがです!


もうブログのなまえ変えたらどうですか?(笑)
by たろー (2012-12-22 10:26) 

kajinao

 総全長160mですか、後40mで運動場のトラック1周ですね。いつかスカイツリーに届く634mを超える記事を楽しみにしています。
by kajinao (2012-12-22 13:47) 

しい

たろーさん
これは一昨年と去年のまとめなので
ちなみに今年はナナマルは3匹釣ってますよ

ブログの名前ですか
前に変えようかと思った事もあるけど、大した名前ではないが7年も使ってるとね~。
So-netブログをやめたら考えますよ
by しい (2012-12-22 23:29) 

しい

kajinaoさん
160mは去年までのなので、今年のを入れるとトラック1周は越しますよ

取りあえずの目標は池袋のサンシャイン60(240m)ですね
最終的にはスカイツリーですが、今のペースで釣っても後10年くらいかかる計算です(笑)
by しい (2012-12-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。