So-net無料ブログ作成
検索選択

手術 [いろいろ]

久し振りのブログがこんな内容で申し訳ないが
前に書いた目の病気ですが、いよいよ入院して手術になるかもしれません

今週の金曜日に大学病院に行って、その結果次第なんですが
元々大学病院に行くのは手術するためだから、やるんでしょう(笑)

で、入院する前に2月ナマズを釣っときたいのだが、行ける余裕があるかな

ってか目の手術って超怖そうなんだが
手術してる間、手術されてるのが目で見えるのかな~怖い怖い!

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みぞ

しいさん、今回は、しばらくナマズ釣りはお預けにして目の治療に専念した方がいいね!
2月ナマズは任してくれていいからさ!(笑)

手術、たしかに怖そうだけれど(笑)、しっかりと治してもらってくださいな!。
by みぞ (2013-01-30 07:07) 

テラー

大昔に薬品で目を火傷して 現在の視力しかなくなりましたが

現代の医療は素晴らしいと思いますよ

治療に専念して下さいね


ナマズはみぞさんと2人で根こそぎ捕獲しときます(笑)
by テラー (2013-01-30 13:21) 

しい

みぞさん
目の治療は専念してないけど去年の1月から続けてるよん
今回の手術は目の中で出血した血の塊を取るだけ
ある程度自然に吸収されるみたいだが、それまで目が見えないのも不自由だからね

2月ナマズは任せましたよ
1月ナマズがナナマルみたいだから2月はナナゴーかな(笑)
by しい (2013-01-31 02:03) 

しい

テラーさん
目を火傷って恐ろしい
バッテリーの希硫酸でも目に入ったのかな

手術の話は金曜日に大学病院に行ってみないと何も分かりません
実際にいつ入院になるかとかもね

だから2月ナマズも行けたら行くし、無理なら後回しですね
じゃあ、みぞさんとお流れになってた冬季ダービーでもしてきて下さい
ブログの更新楽しみにしていますよ(笑)
by しい (2013-01-31 02:24) 

みぞ

しいさん、それじゃあ2月ナマズはテラーさんとワタシとで、それぞれのブログに釣果をアップさせて、にぎやかに色を添えておきますので、ゆっくり療養しててくださいな!

ナナゴーはテラーさんにお任せしますが!(笑)
by みぞ (2013-01-31 03:53) 

なかいち。

目の手術・・・どんなんだろ~?考えたただけでゾクッとしました(笑)

何よりも手術して早く良くなると良いですね♪

ウチのヨメも来月中には手首の神経の手術です。

術式のプリント見ただけでゾクッとしました(笑)

by なかいち。 (2013-01-31 11:43) 

しい

みぞさん
お好きにどうぞ
自分も好きな時にナマズ釣りに行きますんで、心配なさらなくても大丈夫ですよ
2月なんてまだ1ヶ月丸々あるし

ってかナマズの事よりも明日の病院の待ち時間が長そうで憂鬱です(笑)
by しい (2013-01-31 23:19) 

しい

なかいち。さん
どんな風に手術するのかは分かりませんがたぶん目玉に何ヶ所か穴を開けるんじゃないかな
書いてるだけでぞくぞくします(笑)

手というか指の手術は小学生のころにやったことがありますよ
部分麻酔だったので切られる感触と縫う時の感触が忘れられません

神経の手術無事に終わるとよいですね
指の時は手術後小指の第一関節が伸びなくなりました(曲がりっぱなし)
実害はほとんどないので、そのままですが
by しい (2013-01-31 23:49) 

埼玉人

おやっ、手術されるんですか! 私は簡単な緊急おぺしたことあるけど、目は怖いなぁ…。痛くはないでしょうけど、頑張って下さいね~♪ 
by 埼玉人 (2013-02-01 12:50) 

しい

埼玉人さん
いい加減目が見えないのもうっとうしいので、手術してきます
埼玉人さんちの方の病院ですよ
あまりにも辺鄙な場所にあるので、ちょっとショックでした(笑)

手術は今回ので4回目です
指が2回に体あっちこっちと今回の目ですね
by しい (2013-02-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。