So-net無料ブログ作成

2月ナマズまとめ [今年釣った魚]

結局昨日の夜は行きませんでした
なんかもうかったるくて

今週の水曜から2月いっぱいまで入院なので2月のナマズ釣りはおしまいです

2月は3回しか行けませんでした
3回行ってボーズ無しだからまあまあかな

まとめ
2月3日
s-P2030185.jpg
48cm
こいつで36ヶ月(3年)連続達成できました

2月8日
s-P2070188.jpg
49cm

s-P2080190.jpg
67cm

2月10日
s-P2100193.jpg
43cm

この4匹です
去年は18匹も釣ってるので少なく感じますが、3回しか釣りに行けなかったので仕方がないよね

12月1月2月の冬のナマズ釣りは厳しいんですが、その中で2月が一番釣りやすい気がします
12月1月は次の月も厳しいから控え目な釣りになっちゃうし
ナマズの方もまだ厳しい冬が続くのと、春が近づいてくるのではやる気も違うと思うから

冬のナマズ釣りは人間にも厳しいので、どうしてもシーズン中のピンポイントを打っtて出なかったらそこで終わりって釣りになりやすいですが、寒いのを我慢してローラー作戦(しらみつぶしに)でやってやると思わぬところで結果が出たりします
あとはシーズン中に狙わなかったちょっとした深場もね
うちの方の川はこの季節になると減水するのでちょうど良い水深になってたりします
あくまでも自分の場合ですけどね

じゃあ次のナマズ釣りは3月ね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

テラー

スゲー なんでこんなに釣れちゃうの???

やっぱり 僕にはない忍耐力かな・・・


ゆっくり 休養してくださいね
そして、ダービーやりましょ!
by テラー (2013-02-12 10:29) 

しい

テラーさん
シーズン中はみなさんいっぱい釣るので、オフシーズン中くらいはねって感じです
忍耐力って言うよりねちっこさですかね
取りあえず出るまでやりますから(笑))

あと6時間ちょいで入院です
ゆっくりできるけど嫌だな~(笑)

じゃあまたね
by しい (2013-02-13 07:20) 

埼玉人

おはようございます♪ 今日から入院でしたね。しばらく退屈でしょうけど、頑張って下さいね~!
カワイイ看護婦さん見てれば、早く治るかもしれないね(*´▽`*)。
昔は南側の離れに喫煙自販機小屋有ったけど、今は禁煙自販機小屋だった気が…。
by 埼玉人 (2013-02-13 07:54) 

みぞ

しいさん、いってらっしゃい!

もちろんモバイルもっていくんでしょ!

「やっぱり看護師さんキレイだにゃ~」の連載送り続けてね!(笑)
by みぞ (2013-02-13 08:14) 

しい

埼玉人さん
暇潰し用に本と携帯ゲーム機(3DS)を持って行くから大丈夫ですよ
手術後は寝てるしかないかな(笑)

今は敷地内全面禁煙ですよ
どうしても吸いたい方は禁煙外来受けてくれだって
こっそり抜け出すしかないかな
by しい (2013-02-13 10:07) 

しい

みぞさん
じゃあ行ってきます

入院自体は何度かやってるので、暇潰し用アイテムは持って行きますよ
モバイル系はスマホしかないんですがもちろん持って行きます
ただ看護婦さんに見つかると結構うるさいこと言われるんですが

ブログは3月まで放置です
Twitterの方に何か書いてるかもしれません
by しい (2013-02-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。