So-net無料ブログ作成

コメント(バス編) [コメント]

ブログのコメント数が8000に到達しました
まあ半分はコメントの返信で自分で書いてるのだが
それでも4000ですね
これが多いのか少ないのかはわかりませんが、こんなブログに4000ものコメントを入れてくれてありがとうございます

暇なので全コメントを見なおして、コメントの内容からバス、ナマズ、色々と3つに分けてみました
分かる限りリンクも張っておきます
順番は適当です

じゃあバス編

matuさん 釣り迷人奮闘記 久し振りにブログ見たけどすっかり海釣り師になってますね

Kazuさん Kazu's Page Blog 最近釣りに行ってないのかな

怪鳥さん(会長さん) 鵙之會の会長さん 現在鵙之會は閉鎖 会長さんはヘラ師に

DAIさん まだバス釣りしてるのかな?

玉おやじさん 玉おやじの今日の感謝!? ブログは閉鎖

ばかにゃんさん にゃんぺいさんの奥様ってこういう風に書くと怒るんだっけ

otamaさん おたまのバス釣り日記 ブログは放置中

ここまでは鵙之會絡み
玉おやじさんとotamaさん以外はお会いした事あり

kuwabassさん 前はオオクワの飼育とバス釣りが趣味だったが、今は園芸が趣味らしい 一度遠くから見かけた程度 

BASS,さん LONGBASS2 色々やってるようです

ホゲタツさん ホゲリの達人 ~HOGETATSU STYLE~  閉鎖

しんたさん 四国!晴れ・ときどき・バス釣り日記&独り言  放置中 Twitterは書いてるみたい お会いした事あり

な~なさん 黒鱒バスターズ 放置中

hideさん ルアーで、バス釣り。60UP おかっぱり編 放置中 琵琶湖のバス釣り師

バス編はこんなもん
途中でバス釣り行かなくなっちゃったからこんなもんですね

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ばかにゃん

コメント8000、おめでとう御座います♪
 &お久しぶりです(笑)♪

ダンナは相変わらず、バス屋ですよ~。そしてワタクシは海釣りを返上してヘラ師に!!
ってか!、また久々に逢いたいです(笑)♪そのときは是非とも!!、アメナマの話を聞きたいとぞ思います。






by ばかにゃん (2013-04-11 00:07) 

しい

ばかにゃんさん
ありがとうございます&お久しぶりです

いつの間にかヘラ師に
海は埼玉だとお金が掛るもんね

今もあそこに住んでるのかな
たまにあの辺りもナマズ釣りに行きますよ
ナビにばかにゃんさんちが表示されたりします

今は目の病気でごたごたしてるので治ったら会いましょう
ちなみにアメナマじゃなく純国産ナマズを釣ってます(笑)
by しい (2013-04-11 00:30) 

怪鳥

元気そうでなにより。
しかし、一方はナマズで一方はへらか~。
バス釣りもおもしろいんだけどね。
by 怪鳥 (2013-04-12 02:38) 

しい

怪鳥さん
お久しぶりです
また懐かしい人が

最近はあまり元気じゃないですよ
目の手術をしたり再発したりで

ヘラは無理だけどバスはいつでもやれますよ
誰かさんみたいにバスの釣り具売っ飛ばしてないから(笑)
by しい (2013-04-12 03:18) 

Kazu

お久しぶりです。
目の具合はいかがですか?
今日は久しぶりに釣れました(笑)
by Kazu (2013-04-14 13:03) 

しい

Kazuさん
お久しぶりです
目の方は車の運転くらいなら平気になりましたよ
文字読むのとかはまだ厳しいけどね

初バスですか?
おめでとうございます
バスは1年半ほど釣ってません(笑)
by しい (2013-04-15 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。