So-net無料ブログ作成
検索選択

コメント(ナマズ編) [コメント]

ブログのコメント数が8000に到達した記念ということで、、コメントしてくれた人を書いてます
分かる限りリンクも張っておきます
順番は下の方が最近です

バス編は書いたから今回はナマズ編

鬼人こばさん 鬼人こばの釣行記&BBQ料理 放置中です

benkeiさん benkeiblog 放置中です 九州のナマズ釣り師? Twitterには書いてるみたい ぎょねっとブログのナマズカテを頼んだ人(ちなみににほんブログ村の方は自分)

フランさん サーフェスおやじの釣り日記 放置中です 愛知のナマズ釣り師さん お会いした事あり(一度飲みに行った)

れおん13さん 何を書こ~か? 北海道の貴重なナマズ釣り師さん お会いした事あり(北海道でガイドしてもらい、うに丼をごちそうになった)

wassyさん 釣具改造マニアの独り言 放置中? 同い年らしい

大ふへん者さん 第2章 シャクってるだけで満足です!! あまり見たこと無いのでよく知らない

よしさん 通りすがり?

MCNBさん(裏方さん) つり道☆鯰人 放置中です 某J屋の店員さん お会いした事あり(釣りに一緒に行った) 息子さん高校入学おめでとう

STさん 通りすがり?

かわっちさん ブログは閉鎖 同じ川でやってたようだが一度も会ったこと無し

ナマサーさん ナマズの達人 ブログは閉鎖? 愛知県のナマズ釣り師

としさん 埼玉 SEABASS GAME お会いしたことあり(一緒に釣りに行った)

うらさん デビルスナイパー(ロッド)が使えるかどうか聞いてきたよ。何買ったのかな

改十さん 改十製作所 前にMCNBさん経由でルアーを買ったこと有り

ニシニシさん It's my life ~F blog~ 北海道の貴重なナマズ釣り師さん

FUNAさん よく覚えてない

ちゃぐばぐさん ナマズ釣りが好き! 埼玉のナマズ釣り師さん ちゃぐばぐさん主催のナマズノコセキに登録したが本人途中で説明もなくドロンで放置 それっきり

テラーさん OTOKOMAEで行こう 埼玉のナマズ釣り師さん お会いした事あり(何回かナマズ釣りに行った) 爽やか癒し系で音速の貴公子のおじさん

mpfyh669さん ☆筑紫 釣りブログ☆ 九州のナマズ釣り師さん 3つもブログやっててちゃんと更新してる、そのうえTwitterも・・・凄い

GATTYOさん FREE SPIRIT 栃木のナマズ釣り師さん サーフやカヤックも

ZARAさん ブログは閉鎖かな? よく知らない

鯰人Kさん 多摩川ナマズFishing★★★!! 神奈川のナマズ釣り師

みぞさん Today's ナマズ ! 埼玉のナマズ釣り師さん お会いした事あり(何回かナマズ釣りに行った) ももクロときゃりーぱみゅぱみゅとRed Bullをこよなく愛するおじさん

しあみんさん 多摩川水系のナマズ釣り師さん Twitter絡み

中学生ナマズアングラーさん 通りすがりかな?

naokingさん 生涯釣り坊主 愛知のナマズ釣り師さん Twitterでも遊んでくれます

オザキ26さん TEAM 我流 オザキ釣行記 福島のナマズ釣り師さん

ゆうきさん 愛知のナマズ釣り師さん

埼玉人さん 埼玉のナマズ釣り師さん お会いした事あり(何度か一緒に釣りに行った)

なまさん よく覚えてない

みっつさん よく覚えてない

Daigoさん よく覚えてない

たろーさん へっぽこたろーの日記 学生さんらしいです 良く分かりません

セットンさん よく覚えてない

かえるさん 蛙心あれば鯰心 あまり知らない

かずきさん 通りすがり?

こんなもん?
抜けちゃったのがあったらごめんなさい
あと、削除しちゃったコメは数に入ってないから
どっかのア◯シさんはいっぱいコメくれたのにね
お腹いっぱいだからもういらないけど(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ジンギスカン テラー

♪ジン ジン ジンギスカ~ン


どうもぉ~  鼻から脳ミソがしたたり落ちている
爽やか癒し系総本山の テラーさんでおます(笑)

つーか しいさん目は大丈夫なの???

治ったらミニダービーやりましょ



by ジンギスカン テラー (2013-04-10 16:54) 

しい

テラーさん
ユーロですね
これと「めざせモスクワ」くらいしか知らないですが

目は手術後0.8→00→0.2って感じですね
出来ないのはお仕事と夜の車の運転くらいかな
昼ナマくらいだったら出来ると思うが、釣れる気がしないので

ミニダービーは裏方さんも拉致ってやりましょう
何やらいっぱい釣ってるみたいだよ
by しい (2013-04-10 19:08) 

mpfyh669

祝コメント数8000 おめでとうございます! 

素晴らしいですね(^^)

幅広い方たちとの交流、本当に羨ましい限りです。

また、しいさんのブログで、リンクを張って、ご紹介までして頂いて大変恐縮しております。

ありがとうございます!

今年のナマズ釣行、益々のご活躍を期待しております☆彡



by mpfyh669 (2013-04-10 20:26) 

しい

mpfyh669さん
ありがとうございます

コメントしてくれた人たちにありがとうの意味を込めて書いてみましたが、疎遠になっちゃった人達もかなりいるので勝手にリンク張っちゃって怒られないか半分びくびくとしてます(笑)

こういうコメ入れてくれるとホントありがたいです
by しい (2013-04-10 22:46) 

みぞ

しいさん、こんにちは。

じつはももクロのガンバっている姿にもなぜかこころ惹かれるお○さんです!

自分の娘を応援しているような感覚に近い!?(笑)。
by みぞ (2013-04-11 14:53) 

しい

みぞさん
ももクロ!?
ちゃんと知ってますよ・・・嘘つきました
ホントは全く分かりません

アメナマとマナマズの区別はつきますがアイドルグループの顔は見分けがつきません
なのでそっち系の話題にはお手上げです(笑)
by しい (2013-04-11 19:44) 

みぞ

コメント(バス編)、コメント(ナマズ編)ときて、次の第三弾は何がでてくるかとワクワク!

あれ?、でも新参者の自分はたぶんコメント(ナマズ編)だけでの登場かなと・・・

こりゃあ、しいさんより先回りして、とりあえずすべてのカテゴリーへひとことづつコメント入れておくか、って・・・(笑)
by みぞ (2013-04-12 00:03) 

しい

みぞさん
別にカテゴリーで分けてるわけじゃないですよ
そんなことしたら全記事1400個見なおさなくちゃならないので死にます
コメ内容や相手のブログとかで独断偏見でバス、ナマズ、その他で分けただけです
なので、みぞさんはナマズ編で出番は終わりです(笑)
by しい (2013-04-12 02:30) 

みぞ

あらあら、出番はもう終わりですか!ちょっと残念、なんてね!。

それにしても記事の数が1400ってすごいねぇ~。しいさんすごいよ(笑)。

ところでいま、新宿に向かう電車のなかです。今日はこれから仕事関係の飲み会なんですよ…。

ああ、週末なんだけれどね、やれやれですわ!(苦笑)
by みぞ (2013-04-12 18:47) 

しい

みぞさん
一時、毎日更新するのだ!ってやってたから無駄に記事数が多くなっちゃいましたね
それと釣れなくても釣りに行ったら書くってのもやってるし
たまにさぼりますけど(笑)

仕事関係ってのは嫌だけど、美味しい物食べて飲んで・・・羨ましい
医者に止められてるから美味しい物もお酒もダメなのに~!




by しい (2013-04-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。