So-net無料ブログ作成

リベンジならず [ナマズ]

みぞさんに案内してもらった川に週中辺りに気温が上がるのでリベンジに行こうと思ってたんですが、待ちきれないので行ってきちゃいました(笑)

19時~23時
気温10度くらい

1ヶ所目
昼間もそんなに暖かくなかったのでねぅちりねっちり責める
かなり水深が浅く所々でゴミが頭出してるし頭出してないのもある
トレブルフックだとルアーを捨てるようなものなので、ダブルフックを付けてるルアーでやる

しばらく打ってるとやっとバイトが
上手くのったので合わせを入れて寄せる
ナマズの進行方向に頭出してるゴミがあったので慌てて方向を変えようとしたらバレ…。

2ヶ所目
車止めると近所の家の犬がワンワンとうるさい!
犬が吠えてるのにいらいらしながら釣りをするがノーバイト
車に戻ってくると車の鍵を入れたはずのポケットのチャックが開いていて中は空っぽ
もしかして草むらに落とした?
ライトを照らしながら通った所の草むらを探すが見つからない
車に戻るとドアの鍵がかかって無い
もしかして車の中か!
ありました…助手席側の下に落ちてました(笑)
良かった良かった
その間ずっと犬に吠えられっぱなし

3ヶ所目
鍵紛失事件のせいで気が乗らずすぐにやめ

だんだん寒くなってきたし、どうしよう
そうだ温排水に行こう

そこではバイトはあるのだがロリらしく中々のらない
のっても枯草いラインが絡んだりしてバラす
かろうじて1匹だけ釣れた
s-P4220270.jpg
46cm これも小さいけど他のはもっと小さそうだった

まあ1匹釣れたから良いやって事で終了

次回来るときはロリ用とダブルフック用をもっと持って来よう


今年のナマズ16匹目
今年のナマズ釣り17回目
合計787cm

【使用タックル】ブラックスケールXC(BKC-700MG)+モラムSX3601C MAG
【ライン】鯰PE5号
【ルアー】ダイワのジッターバグトワイライトチューン

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みぞ

しいさんへ

いま、長野に来ていて、たった今、松代荘の温泉につかっていましたわ(笑)

出張&温泉ですわ!

って、そんなことよりも、テラーさんがしいさんのブログにコメントできないと泣いていましたよ!

ちょっとなんとかしてやってくださいね!(笑)
by みぞ (2013-04-23 19:41) 

しい

みぞさん
出張と言う名目の温泉旅行ですね
これから豪勢に飲み食いですか、うらやましい(笑)

テラーさんがコメントできないとな
エロいコメはできない仕様です(嘘
たぶんSo-netブログの方がご機嫌ななめなんでしょ
よくありますよ

ちなみに自分も試してみましたがはじかれました(笑)
by しい (2013-04-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。