So-net無料ブログ作成
検索選択

二兎追うものは [ナマズ]

急にワームでの釣りがしたくなり急遽バス釣りに、しかし思い付きで釣れるほど甘くはなかったようでアタリも無し

暗くなってから場所を移動してナマズ釣り
ポイントに入ってルアー投げてたらケミが舞ってるじゃないか
どうやら先行者が2人いた模様
叩かれて後?
移動するのも面倒だったのでそのまま続行
瀬で1バイトあったのみ

両方ボーズ
今年のナマズ釣り19回目

今夜はまたみぞさんゾーンでみぞさんテラーさんとナマズ釣り
それで何故だか知らんが、あっち方面に行こうとすると天候が悪くなるんだよね
今も風が凄いし夕方から雷になるようだし
まあどんな天候でも行くんだけど、どうせなら晴れ曇りくらいの方が釣りしやすいから良いよね

s-P4260278.jpg
今日はこれでいく
今日はゴムガエルは持って行かない
だってゴム使いの人がいるからね
ルアーが同じだと腕の差がもろに出ちゃうから(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。