So-net無料ブログ作成
検索選択

裏方さんとナマズ釣り [ナマズ]

裏方さんと言うのは某〇屋川越店の店員さんなのだが、に一度一緒にナマズ釣りに行って以来、何度誘っても行くと言ってくれない薄情な彼なのだが、そんな彼が珍しく自分からナマズ釣りに行きましょうって誘ってきた

何か裏事情がありそうだが・・・。
心優しきテラーさん埼玉人さんと自分は何も聞かずに快くOK
いつものみぞさんは自分ちの庭で草むしりとカエル遊びでお疲れなのでお休みです

あまり細かい事は書かないでくれって事なので、それなりに

s-P4300305.jpg
久し振りにナマズ釣りをする裏方さん(鉛筆画風)
何とか釣ってもらおうと先行してもらったんだが、これがばらしまくり
でも2匹釣ってたので良かった

自分の釣果は2匹だけ
s-P4300307.jpg
42cm

s-P4300309.jpg
58cm

両方とも疲れて座りながらキャストしてたらヒット
急には立てないので、転がるように合わせを入れ寝っ転がりながらやり取りでその体勢で抜き上げ
その光景を誰にも見られてなくて良かったし、良くばらさなかったもんだ(笑)

今年のナマズ35匹目
今年のナマズ釣り23回目
合計1735cm

【使用タックル】ブラックスケールXC(BKC-700MG)+スコーピオンDC7
【ライン】「スーパーパワーフィネス ブレイド」の55lb
【ルアー】フラポッパーSチューン

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。