So-net無料ブログ作成
検索選択

足取りを追跡せよ! [いろいろ]

被疑者Sはここでマルタを釣り上げ写真撮影をした模様です

s-P3310209.jpg


さらに被疑者Sは同行者全員釣れてなかったマルタを釣り上げ有頂天になり同行者M氏に見せびらかしに下流へ移動した模様


同行者M氏に見せびらかした後、近くの岸際からマルタをリリース


リリースした際に岸際の脇に生えていた桜が気に入り写真撮影
s-P3310215.jpg



s-P4040226.jpg
この桜ですね


桜を撮影した場所に立ってみると足もとに


発見! 確保!


s-P4040224.jpg
って事で、日曜日に失くしたオーシャングリップは無事に発見されました(笑)


それにしてもよく落とすよね
それで毎回よく見つかるもんだ
どうも釣り上げると他の事が考えられなくなっちゃうみたいで(笑)


同じ様にペンチやラインカッターもよく落とすけど、こちらは値段が安いから本気で探さないので見つかった事が無い
オーシャングリップは買うと12000円くらいするからね
じゃあ失くすなよって話ですが、釣り上げると…。


ここまで実は歩きで行ったんですよ
駅から釣り場まで約3km
土手沿いに歩いて行ったんですが、今日は天気が良かったからシート敷いた花見客がちらほら
もう桜は散りかけ何ですけどね
鯉やマルタ?狙いの釣り人もちらほら
歩きだったのでロッドも何もないから指をくわえて眺めてましたけど(笑)


発見した後はまた同じところを駅まで歩くのもつまらないので、家まで歩きで帰りました
約6km
そんなに距離があるとは思わず超疲れた(笑)


何で車で行かなかったというと、手術した目が再発しちゃったんです
今日も仕事を休んで遠くの病院へ行った帰り
1ヶ月の入院と入院費40万円は何だったんだ!
まあ、入院費は高額療養費制度と医療保険からある程度戻ってくるけど

って事で、すぐに入院はありませんが、またしばらく釣りはお預けになりそうです

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。