So-net無料ブログ作成
検索選択

一級河川が・・・減水し過ぎ [ナマズ]

s-P6040426.jpg
砂利道じゃないですよ
川です
それも一級河川が干上がってます(笑)

梅雨に入ったはずなのですが、まとまった雨が降りません
いつもは夏とかに干上がるんですけどこの時期にとは、タイミングが悪いですね
上流に産卵のため上がって行った鯉やナマズもやっぱりアウトなのかな
ナマズの数もかなり減少したと思うので、まとまった雨が降って下流からナマズが上がってくるまでここはダメですね

釣果の方はまだ水が残ってる他の川でこんなの
s-P6030421.jpg
ロリちゃん 34cm

これだけ

まとまった雨早く降ってくんないかな

今年のナマズ65匹目
今年のナマズ釣り35回目
合計3300cm

【使用タックル】ブラックスケールXC(BKC-700MG)+スコーピオンDC7
【ライン】「スーパーパワーフィネス ブレイド」の55lb
【ルアー】トワイライトチューン ジッターバグ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。