So-net無料ブログ作成

ロリナマ捕獲指令 [ナマズ]

RYUGAが戻ってきたので、再魂入れに行ってきました
しょっぱなからボーズは嫌なので、良いサイズは出ないが割と釣りやすい水路へ

開始20分であっさり釣れました

s-P8040155.jpg
43cm

まあちっこいけどナマズはナマズ
RYUGAに魂が再び入りました
最初に魂入れた時もロリだからそんなロッドなのかもね(笑)


それで2匹目が
s-P8040157.jpg
23cm

更にロリロリだし

昼間みぞさんと電話で話したんだけど、その時にナマズを飼う話が出て
そんな話の後だから思わずロリちゃんお持ち帰りしちゃいました(笑)

物足りないけど釣りを止めて急いで帰宅
水槽(安物のプラスチック)に水は入れておいたので、それに移す
s-P8050162.jpg

s-P8050159.jpg
明日までちゃんと生きていたら、まともな水槽買ってこようかな

今年のナマズ96匹目
今年のナマズ釣り65回目
合計4900cm

【使用タックル】VARIVAS RYUGA(RYN-72)+スコーピオンDC
【ライン】「鯰PE」の5号
【ルアー】ナマンサ

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。