So-net無料ブログ作成

死魚も食べる? 13.9.7 [ナマズ観察日記]

今日の仕事の帰り、電車が人身事故で止まってまいっちゃったよ
いつもより帰るのが1時間半くらい遅くなっちゃった
電車はギューギューだしね

ついさっきまた人身事故だってさ
1日に2度も人身事故なんて東上線もついてないね

で、話は変わるけど
s-P9010025.jpg
エサ用の小赤なんだが、昨日5匹と今日2匹で7匹他界
7匹×20円で140円の損失
狭い水槽に入れ過ぎなのは分かってるけどね

死んだ金魚をそのまま捨てるのも勿体ない気がしたので、ナマズ水槽に入れて一晩放置してみた
5匹中2匹は食べたようだけどそれ以上は食わなかった
残り3匹は朝に処分
今晩も2匹入れてみたけど食べるかな

追加
朝見たら食べてませんでした
それは処分したんだけど、今晩も4匹死んでたので、また投入しました

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。