So-net無料ブログ作成

満月なのに 13.9.19 [ナマズ観察日記]

今日はきれいな満月ですね
ナマズ釣り師の血が騒ぐが、ここは我慢
いや~!恥ずかしい話だがお金が無いんですよ
なんせ7月8月と病気でほとんど仕事に行ってなかったから
釣りには行ってたけどね(笑)

給料日までまだあるし、その前に引き落としやら何やらがあるのでガソリン代が・・・。
今月は我慢です

暇なんでナマズ水槽の掃除でも
s-P9190041.jpg
前回すくってきた魚がもう1/3程度に
食い過ぎじゃない
残ってるのは大きいのとすばっしこいやつだけ
まあ大きいのはまだ食えないだろうけど

s-P9190042.jpg
ナマズが大きくなったのか、夜中ごとごと隠れ場所を動かしている
朝見るとかなり位置が変わってる

s-P9190043.jpg
だいぶナマズらしい顔つきになってきた
水槽だから大きく感じるけど釣り場だと小っちゃく感じるんだけどね

釣りの最新情報はコチラ⇒にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。