So-net無料ブログ作成
検索選択

絶賛放置中! [いろいろ]

もう4月も半ば完全に春ですね
桜も散っちゃったし

ブログは1月にちょろっと書いてからずっと放置してたんですが
同じ様に釣りの方も去年の10月に行って以来全く行ってません

何故かと言うと、目の方があまり良くなく暗い所だと見えないんだよね
見えない状態で川なんて行ったら危ないから今年いっぱいくらいは休止かな
ブログの方も気が向いたら書くかもしれないけど、ちょくちょく更新出来ないので(書く事がない)ランキング系は外しました

放置中に1件コメがあったので(今頃気が付いた)ここに載せておきます

けんさん 2014-02-10 22:14

しい 様 はじめまして、こんばんは。 私、〇〇〇〇と申します。 ブログ楽しく拝見させて頂いております。 突然で大変失礼ながら、もし しい様が宜しければナマズ釣りに一緒に行ければなぁと思い、思い切って連絡させて頂きました。 簡単に自己紹介致しますと、 現在、〇〇〇〇〇に住んでおり普段は目の前の 〇〇でシーバス釣りをしています。 元々、フローターに乗ってトップウォーター(バスポンドのタックルを愛用)のブラックバス釣りが好きだったこともあって、近所の釣り具屋さんの紹介で 2012年に初めて〇〇〇でナマズ釣りをし、以来 ハマってしましました。 普段は(と言っても車を持っていない為、自転車ですが・・・笑)〇〇〇、〇〇の〇〇(DVD鯰人1の ポイント)でやっています。 が、一人では時に寂しく思うこともあり、またナマズの話をできる友人もおらずで、初めてこのようなかたちでの連絡をさせて頂きました。 もしお返事頂ければ非常に嬉しいです。 宜しくお願い致します。 では失礼致します。 〇〇〇〇

けんさん長らく放置していてどうもすみません
名前や地名や川の名は伏せておきました
あっちの方はナマズでは1回くらいしか行ったことないです
シーバス釣りをしている〇〇はバス釣りで良く行ったことあるけど

せっかくのお誘いなんですが病気治療中なので今年は無理かな
どうもすみません

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。