So-net無料ブログ作成
検索選択

スカートめくり [昔話]

ネタが尽きたので昔話でも(笑)

あれは小学校2、3年の頃、スカートめくりが流行ってたのだ

今で言ういじめや性的嫌がらせではなく純粋な遊びで、
男子も女子にズボンをズリ降ろされたりして返り討ちにあっていた(笑)
私は悪友と共に毎日、同級生や上級生のスカートをめくっては今日は何人切りとかやっていた(バカ)

そんな悪事はいつまでも続く訳は無く、ある日、担任の先生(若い女の先生…うろ覚え)に職員室に呼び出されやめるように言われた
そんなにやりたいのなら全校朝礼のときに朝礼台の上で私のスカートをめくりなさいと…。
先生としては一か八かの賭けだったのだろう
その頃はまだ純な少年だった私にはそのような事は出来るはずも無く、きっぱりとやめてしまった

今思えば先生のスカートを全校生徒の前でめくってればヒーローだったのだろう
まあ、そんなことはやらせてくれなかっただろうけどね(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。