So-net無料ブログ作成

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ part2 [おやつ]

普通に振って飲んでみたけど、あまり美味しいと感じなかったので、缶きりでふたを開けてそのままスプーンで食べてみようかと
s-P4250020.jpg
開けてグラスに入れてみたが、思ったほど固まってなくてスプーンで掬えない(生卵の白身をスプーンで掬う感じ)
掬ってもすぐに落ちる
…結局そのまま飲みました(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

満腹ダイエットキャンデー [おやつ]

s-manpuku.jpg
スーパーで見つけたので購入
なにやら100倍膨らむこんにゃくマンナンが入ってるって書いてある
お腹で膨らんで満腹感を得るみたいな感じかな

一個食べてみる
カリカリとすぐに噛めて飴を噛む派の私としては良い感じ
でも一個くらいじゃ満腹感には程遠いな
まあ、飴玉一個の中身だから100倍に膨らんでも大した事無いんだろう(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ [おやつ]

s-fanta.jpg
買って飲んでみたけどそんなに美味くも無い
炭酸の爽快感とゼリーのどろっとした感覚がミスマッチって感じかな
普通のファンタオレンジの方が良い
大体缶が190mlと小さすぎて何かケチっぽい(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

ブラジルプリンポッキー他 [おやつ]

s-P4150010.jpg
最近おやつ買ってなかったから反動でちょっと買いすぎかな(笑)

ココナッツポッキー
ブラジルプリンポッキー
チョコボール チョコバナナ×4
森永抹茶キャラメル
セコイアチョコレート×3
チロルチョコレート(ミルクヌガー)×3

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

はまこまち [おやつ]

s-P4090001.jpg
前に買った干し芋があと一袋に
変わった芋なので最後に取っておいた
色はにんじんを干した様な感じの赤い色
味は芋なんだがちょっと他のとは違う感じ
調べたらベータカロチンがにんじんの2倍もあるらしい
ベータカロチンは体内でビタミンAに変わるらしいから目を使う仕事の私には良い感じだね

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

ミルクプリン他 [おやつ]

s-P3300151.jpg
今日のおやつ
ローソンで購入

ミルクプリン(チロルチョコ)
前から出てるのは知ってたが中々ローソンに行く機会もなく始めて購入
名前の通りミルクプリンな味で美味しい

板チョコクランチ塩(チロルチョコ)
前にも買った事あるが、また購入
塩味がイマイチ

チーズおやつ(扇屋)
売ってるのは知ってたが値札に9円と書いてあったので購入
コンビニで10円以下の商品があるとは
名前にはチーズとなってるがチーズタラ
カマンベ-ルチーズ風の味がする

おやつカルパス(ヤガイ)
上と同じ
味はカルパスそのもの
9円だから仕方が無いのかもしれないが量が少なく物足りない

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

干し芋来たよ [おやつ]

ちょっと前に楽天のYAMAGOいもの花で注文した干し芋が届いた
s-327imo.jpg
5袋も食べきれないので2袋を親にあげて丸干しを開けて食べてみた
ちょっとぱさぱさしていまいちかな

レンジでチンして食べてみる
s-327imo2.jpg
ほくほくして美味い
甘味と柔らかさはちょうど良い感じ。

1日で1袋食べちゃいました
昨日の晩はお腹が張って苦しかったな(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

それにつけてもおやつは… [おやつ]

たまにはチョコ以外の物でもって事で新発売のカール2種
s-P3190084.jpg
「謹製カールうに味」と「謹製カールほたて味」

s-P3190088.jpg
大きさが通常のカールの2倍って書いてあるが、カール食べるの久し振りだから良く分からん
大きいせいかカブトムシの幼虫を思い出す(笑)

うに味から
味はウニの香りが微妙にするけど、カール本来の味が強すぎてよく分からない

ほたて味
ほたて醤油みたいな味
ウニ味よりも良い感じかな

それにしてもカールは歯にくっ付くな(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

ハワイアンパイナップル(チロルチョコ) [おやつ]

s-P3160098.jpg
新しいのがセブンイレブンにあったから買ってきた
ハワイアンパイナップル 32円 56kcal
パイン風味のチョコの中にパイン風味のゼリー
ちょっと前の中身がモチパターンが飽きてきた所なので新鮮でよいかな

板チョコクランチ塩 68円 215kcal
ホワイトチョコのクランチに赤穂の塩が入ってる
なんか塩チョコは苦手
味がくどく感じる
塩なんて入れない方が良いのに

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

北海道みるく大福 (チロルチョコ) [おやつ]

書く事が思いつかないので、またチロル(笑)
s-P2250045.jpg
ローソンにあったので買ってみた
北海道みるく大福
2色箱があったので両方買ったが

s-P2250046.jpg
開けてみると中身は一緒

s-P2250048.jpg
前に売ってたのと一緒みたい

s-P2250051.jpg
中のモチグミは飽きたな
無いほうが良いかも
でも、モチグミが無いとただのみるく味になっちゃうな(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。