So-net無料ブログ作成
検索選択

プラマイゼロ [ロト]

書くこと無いですね~(笑)

そうそうロトで1000円当たりましたよ
まあ、1000円分買ってるのでプラマイゼロですが

今週末は2月ナマズを捕獲に行く予定です
まあ、出なきゃどうしようもないんだけど(笑)

あと、また新人を急募しました
使ってないのが余ってるんだが、何となく欲しくて(笑)
今頃和歌山から埼玉に向ってる途中かな
明日か明後日には来る予定です

それにしても毎日寒いね
早く春が来ないかな~(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

久し振りに1万円 [ロト]

s-P1160197.jpg
11月に1000円当たってからハズレ続きだったのだが
そういえば年末に買ったのをまだ見てないな
で見てみると
11.14.23.30.31.38.B42

s-P1160196.jpg
2段目が4等の1万円が当たってる!
4等なんて半年以上当たってなかったから凄く嬉しい
新年早々運が良いね

これで馬刺し買っちゃおうかな(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

久し振りに…。 [ロト]

今日は朝から雨で釣りに行く気もなく1日中家でごろごろ
15時頃ロト買いに行くついでに荒川へ

荒川に着いてみると、雨はともかく風が強い
釣れる気がこれぽっちもしないのでスピナベ数投してすぐに帰る
途中パンプカポイントにも寄るが、こちらは風は大丈夫だが護岸が濡れて滑るのと、水が茶色く濁り釣れる気がしない
投げずに帰る

ロトの方は当選番号が2・9・11・15・23・25でボーナスが27
s-P3200090.jpg
2段目と4段目が1000円ずつ当たり
久し振りに2000円当たりました

ブログランキング・にほんブログ村へ

381回ロト6 [ロト]


04 13 15 22 39 41 B30
久し振りに1000円当たった
でも、プラマイ0円だけど(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。